FIRST 本店 BLOG

FIRST20周年記念セール開催♪&明日のお台場は!?

いつもお世話になっておりますFIRSTお台場ヴィーナスフォート店です!!


現在FIRST本店20周年記念により、FIRST全店盛り上がりに包まれております\(゚ロ゚ )!
アメ横店では11日、FIRSTの日に乗じて爆安1ゾロSALEが開催されましたー♪


そしていよいよ明日14日・15日大阪本店では
「20周年セール記念イベント」が堂々開催!


FIRST名物の超お得でメチャクチャ楽しめるイベントで皆様を1日楽しませること間違いなし!ご来場心よりお待ち申し上げます(´ω` )/


そして!お台場店でも20周年を記念してプチイベントを開催します☆

14日・15日の2日間限定で久しぶりに
シューティングチャレンジが復活!
(覚えてるかな?)


長い歳月(?)を経て復活!
興奮をお約束!
どなたでもチャレンジ可能!
チャレンジ無料!

そして・・・



とってもアナログ!(笑)

ルールは簡単、10個の的を10発弾の入ったエアガンで打ち倒してください!
命中率100%にチャレンジ!
見事チャレンジ制覇者には、ささやかながらプレゼントがありますよ~(((o゚▽゚)o))
的に当てるというエアガン本来の楽しみを豊富な試射ガンを使って是非お楽しみ下さい!

チャレンジはお一人様1回までヽ(・ω・*)ノ
是非この機会にチャレンジの参加をお待ちにしております。


また明日明後日はお台場2日間限定の
「スタッフセレクトお買い得本体セット」をご用意!
これから始める方も2本目をご検討していた方も絶対お得なセット内容になっています。
限定セットですので売切御免になります!
気になる方は是非お店で(ง `ω´)ง


最後になりますが明日、明後日はご来店の方に
☆缶ジュース or 缶コーヒーを無料でプレゼント٩(ˊᗜˋ*)و☆



パーティー気分でお買い物しちゃいましょう♪


店内セールもまだまだ続きます!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(゚∇^*)>


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
水曜日はレディースデイ☆
女性の方必見です!!



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------










 

 

 










FIRST お台場 ヴィーナスフォート店

FIRST お台場 ヴィーナスフォート
〒135-0064 東京都江東区青海1−3−15



電車でのアクセス
りんかい線
【東京テレポート駅】下車徒歩約3分
ゆりかもめ
【青海駅】直結



470台収容の駐車場(タイムズ ヴィーナスフォートパーキング)を屋上に完備。
ヴィーナスフォート館内へはエレベータで直結しているから雨の日でもスムーズにお買い物を楽しめます!

詳しいアクセス方法はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 




営業時間/11時00分~21時00分

定休日/ヴィーナスフォートに準ずる


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ラスト・デイ
(約)48時間後・・・
192時間後・・・
ファイナル・デスティネーション
まだまだ当たる!チャレンジ!
またまた来たー!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ラスト・デイ (2016-08-28 15:10)
 (約)48時間後・・・ (2016-08-27 11:17)
 192時間後・・・ (2016-08-21 15:01)
 ファイナル・デスティネーション (2016-08-18 12:00)
 まだまだ当たる!チャレンジ! (2016-06-28 14:38)
 またまた来たー! (2016-06-24 11:25)
BLOGトップへ